日頃よりお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
この度、管理人の変更にあたりサイトの内容を変更いたします。





・ブログ名:AKB48まとめニュース 地下芸能アイドル最新情報まとめサイト

URL:http://akbmatomenews.doorblog.jp/
RSS http://akbmatomenews.doorblog.jp/index.rdf

管理人連絡先:akb_matome48@yahoo.co.jp


・サイト内容


当ブログは、2chからAKB48、SKE48、SDN48、NMB48等のアイドルグループや芸能人全般に関するスレッドをまとめていきます。
基本的にはアイドル・芸能人をを応援するスタンスでスレをまとめていきますが、アンチ的なレスも意見としてまとめることがあります。あくまで2ちゃんねるの意見で個人的な感想ではないことをご理解ください。
また、当ブログは著作権を侵害する目的のものではございません。
問題のある記事や画像がございましたらご連絡ください。
早急に対応させていただきます。


・相互リンク依頼、相互RSS依頼について

■ リンク
当ブログはリンクフリーです。
アドレスは「http://akbmatomenews.doorblog.jp/ 」にお願いいたします。
尚、各記事へリンクする際は各記事のアドレスにリンクしていただいても問題ありません。


■ 相互リンク依頼
相互リンクに関しては、現在不定期に追加中となっております。
依頼をいただきましても、ご期待に添えない場合がありますのでご了承ください。


■ 相互RSS依頼
相互RSSに関しては、アクセストレードを基本に考えているため、逆アクセスを参考に追加しております。
各管理人様におかれましてはお手数をおかけいたしますが、当方へのRSS追加等を行なっていただき、アクセスを送っていただければ幸いです。
定期的に逆アクセスを参考にしてRSSに追加させていただきます。

相互リンク、相互RSSにつきまして、ご不明な点はakb_matome48@yahoo.co.jp まで
ご連絡をいただければ幸いです。
確認後、迅速に対応させていただきます。





引き続きのご愛読よろしくお願いいたします。

AKB48まとめニュース管理人


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年2月27日開設
2013年10月5日管理人変更