1:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:25:13.73 ID:ArREMtgr0
キンタロー混ぜんな 

2:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:26:02.99 ID:k4nXOD+M0
だれかcapはよ


3:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:26:29.47 ID:LjdDAdfD0
はじめてみるメンバーだったな


5:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:27:17.28 ID:+uXhwGyo0
マジで誰かわからないw


12:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:28:33.76 ID:+uXhwGyo0
はるきゃんらしい

20130630085226_12_1



16:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:29:06.52 ID:pp6LxVSn0
>>12
手足は細いのに顔が太ってるって・・・
小森みたいなタイプか


18:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:29:13.46 ID:9KGILC6h0
>>12
顔面崩壊してるじゃねーかwwwwwwwwww


50:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:34:14.06 ID:x0qrVWQW0
>>12言われて気づいたありがとう
まーちゅんの奇跡やんか


91:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:55:26.82 ID:nuo53Rpa0
>>12
はるきゃんてニコ中だっけ
ハマると睡眠時間削られてきついだろうが一応アイドルならコンディション保てる程度でやめないと(´・ω・`)
とりあえずこの髪型はやばい 老けて見える


14:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:28:47.10 ID:k4nXOD+M0
20130630085226_14_1



17:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:29:07.55 ID:OmAdrBReO
はるきゃんだろ、お前らも相当なアホだな


19:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:29:17.27 ID:rjc8cJAq0
いしだはるか
ニワカ多いすぎwww覆いすぎwww


21:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:29:30.33 ID:LjdDAdfD0
まーちゅんとななたん


22:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:29:40.37 ID:eA7Hodd9O
髪型ちょっと変わった程度で誰か分からないとかwww


24:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:29:54.14 ID:5pOh3l5l0
え?はるきゃんじゃないのか?


25:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:29:56.82 ID:CgOYYxKD0
はるきゃんだろ
髪型変だけど


26:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:30:03.94 ID:x0RYHQjBi
はるきゃん顔むくんでるの?


30:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:30:40.77 ID:2xGMGzWUT
はるきゃん

20130630085226_30_1



96:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:57:01.40 ID:nuo53Rpa0
>>30
指原もこの長さの時ブスだったな
黒髪での重めのセミはよほど美人じゃないと老ける


36:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:31:22.03 ID:x0qrVWQW0
はるきゃんこの髪型似合わんな


37:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:31:25.33 ID:hFm4gLzo0
これはるきゃんの隣まーちゅんかw


43: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:8) :2013/06/29(土) 20:32:24.07 ID:9kUAHXDW0
マヂかよはるきゃんたむ!


56:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:35:27.81 ID:+UbgSWXo0
はるきゃん公開処刑されてもーたん?(´;ω;`)


57:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:35:29.03 ID:PNYmDNZu0
こっそり本物のキンタロー。が紛れ込んでたのかと思った


61:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:37:43.61 ID:k4nXOD+M0
>>57
ガチでそう思った


226:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/30(日) 08:40:44.88 ID:fvfBkznX0
>>61
オレもww


62:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:38:09.76 ID:o2hiNUH+0
ななたん可愛すぎやで


63: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:8) :2013/06/29(土) 20:39:36.53 ID:9kUAHXDW0
やっぱ、難波はななたんやで!


76:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:48:16.53 ID:vhNbV3c2O
髪型もなんかモッサリしてるしな
結構可愛かったのにはるきゃん どうしたんや?


78:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:49:54.20 ID:h+q+BK5D0
20130630085226_78_1


中田 小林まりな
上西
田野  竹内



上西の隣が誰か分からんわ


80:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:51:59.81 ID:ArREMtgr0
>>78
けいっちじゃなくてさえぴぃじゃね


82:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:52:28.32 ID:W1NOhfHf0
>>78
2段目は村瀬 高野だよ


84: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:8) :2013/06/29(土) 20:52:50.68 ID:9kUAHXDW0
>>78
中田じゃなく名取だろ。


85:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:52:58.97 ID:WctwqlnI0
>>78
中田じゃなくて名取に見える


86:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:53:03.08 ID:TA7l/PCA0
>>78
高野祐衣に見えた


88:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:53:34.72 ID:WctwqlnI0
はるきゃん、ノーメイク?


93:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:55:58.75 ID:W1NOhfHf0
まーちゅん菜々たん可愛いよ


94:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 20:56:55.07 ID:9CfbVyLg0
NMBが紅白内定出す為に本気モードなのはわかった


105:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 21:01:43.36 ID:h+q+BK5D0
いずりなとけいっちは絶対姉妹と間違えるわ言われなきゃ無理
かおたんとやぎしゃんもな


106:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 21:01:52.29 ID:3P9ALzO80
菜々ちゅんかわいいいいいいい


108:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 21:02:39.14 ID:NzWsu5PCO
むしろはるきゃんは認識できたけど両隣りが解らなかった


114:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 21:09:52.02 ID:3P9ALzO80
>>108
山田菜々たんと、小笠原まーちゅんやで


121:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 21:21:48.36 ID:sscWs0EW0
ほーらはるきゃんが反応したぞ


RT @can2525can: や、やばい、、
今日たまたま前髪センターわけにしてたら評判悪すぎて泣いてる(゜_゜>)
前髪に対してっていうか、、『コンディション悪い、劣化?』みたいな、、はぁん
センターわけなんて二度としないわよ!んもぅ!!!


124:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 21:25:10.72 ID:p8uNfqGI0
>>121
はるきゃんかわゆすw


127: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:8) :2013/06/29(土) 21:26:22.49 ID:9kUAHXDW0
>>121
流石、ねらーはるきゃんw


123:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 21:24:02.27 ID:/SYTdLgV0
イェーイはるきゃん見てるー?


128:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/29(土) 21:28:25.18 ID:sscWs0EW0
@can2525can: もっと可愛いんだからね!


@can2525can: マジかよ。。。二度としないわ


@can2525can: たまたまセンターわけするのをなぜそのたまたまを歌収録でしてしまったのか、、、
そんなに不評だなんて(´・ω・`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


1001:名無しさん@実況は禁止です:2020/01/01(水) 00:00:48 ID:Akb48News





引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372505113/