指原さん

1:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 16:53:55.74 ID:tLa4AYUz0
どうしてこうなった 


2:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 16:55:01.06 ID:mQvAnoK10
タモリ リリーフランケン 有吉 石橋
とかには好かれてるから…


4:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 16:56:48.28 ID:lzMs8Pl8O
そもそも指原に仲良しなんていないからw
上に媚びすぎて仲間には嫌われてるだろ


5:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 16:57:57.48 ID:ijmXjGqb0
出世速度が同じような有吉と親友になってこい


60:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 00:24:33.43 ID:qYB2FOKq0
>>5
AKBありきでTV出てる指原と実力だけで引っ張りだこの有吉比べたら有吉に失礼だろ


7:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 17:03:25.24 ID:9jXpIQ8w0!
友達いらんだろ
売れたいなら自分以外は全員ライバルだからどうのこうの
と誰かが言ってた


9:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 17:05:16.30 ID:gimXQkeOO
「私は蠱毒でした」発言は実に正しい
多くの生き物を壺に入れ生き残った最後の一匹最強の毒虫こそが指原
こいつは自分の事をよく分かっている、天才


10:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 17:08:43.66 ID:H4wUYt+u0
俺も友達ゼロだ


12:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 17:17:16.03 ID:oTGzbx0b0
おまえらと一緒じゃん。
毎日、サシハラガーって吠えてるだけだもんな


13:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 17:18:35.12 ID:98mppZME0
友達になってやってもいい


14:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 17:22:18.56 ID:NAhFaN41O
タモリとか有吉に認められてんだから友達なんぞいらんだろ


16:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 17:23:32.69 ID:ehQtZRm00
トップに立つということはそういうもんだ


18:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 17:24:39.73 ID:LRoUagE70
これほどまでに後輩の為にくだけてくれている総選挙1位はいない


25:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 18:28:25.17 ID:Vf+5ekm3O
のし上がるために捨てなければならなかったものたち


28:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 18:34:26.77 ID:n80K+1dGO
1位になって擦り寄ってくるビジネス友達たくさん居そうだが…

逆に売れなかった時代、スキャンダルの時に支えてくれた人たちを
あまり友達アピールしないだろ


29:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 18:41:01.79 ID:8GRhH2GgO
トップは孤独なものよ


知らんけど


30:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 18:41:32.14 ID:+t7WHgRR0
俺と同じやん

指の好感度が上がった


31:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 18:45:21.67 ID:TUyhDF1H0
矢口真里と同じ不倫や二股がバレても処分なし
辞退・解雇になったメンバーと同じルール違反がバレても処分なし

メディアは「過去の恋愛」「スキャンダル」と言い換えてくれるし
秋元もさっしーを休ませることなくテレビで使い続けて“ひたむきに頑張る健気なさっしー”を演出する


こんな露骨に特別扱いされるメンバーは自然と疎遠になる


32:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 18:52:26.62 ID:5Pe/L7W3O
指原
「そりゃあ私は孤独だよ。友達なんかいないさ。
てっぺんに立つってことは寂しいことなんだよ。
だがな!(カッと目をむいて)
眺めはいいぜぇ~!!」


35:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 18:57:45.20 ID:KAlX3Cs20
>>1
あれだけ忙しいけりゃ友達なんかと遊べないだろーな


36:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 19:11:13.16 ID:eop0USSt0
スキャンダルを茶番にしてAKBを壊したのは、指原が始まり。
恋愛禁止が守られているかどうかは重要ではなく、
茶番化してAKBを壊したのが史上最悪の重罪。
指原以降、AKBはすべてがネタでしかなくなった。
指原はAKBのがん細胞。
指原はAKBは壊しませんとか言ったが、
お前のせいで、既にAKBは壊れてるんだよ。
お前のスキャンダルがAKB崩壊の始まり。
お前の1位がAKB崩壊の終着駅。
前田敦子・大島優子が命がけで争った総選挙センターの座を汚すな!
AKBファンで団結し、次回シングル不買運動を拡散させよう!
指原の1位が過ちだったことを証明させよう!


44:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 20:33:51.37 ID:loIDnsx1P
>>36
自民党に向かって安倍降ろしを唱えてるようなもんだなw


37:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 19:11:17.62 ID:5pDvlMKp0
孤高の王


38:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 19:13:16.13 ID:lzMs8Pl8O
本当の成功者は上に媚びるだけじゃなくて
仲間や下にも好かれてる


40:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 19:24:05.12 ID:LPczK62GO
小中高と友達一人もおらんかったんやから、別にどーっちゅー事あらへんやろ


43:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 19:47:02.58 ID:QVgWkaWs0
俺がトモダチになってやんよ
秘密はちゃんと守るよ!?


45:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 21:49:28.56 ID:dpxF0E+v0
地方組も指原以外の仲良しグループって感じだったもんな


47:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 22:34:08.21 ID:YAHNkG+50
ていうかリアルに今指原と友達のメンバーいるの?
博多以外で


53:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 23:24:22.11 ID:CLOlKh/y0
一位は一位なんですみませんなんて言ったら一位になれなかった人が離れていくのは想像に難くない。
本当に孤高のセンターすよ


54:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/24(月) 23:25:42.51 ID:rNErObZ90
仕事がくそ忙しい時の
友達アピールなんてうざいだろうよw
お互い大人になれよって感じがするが
一年や二年あわないぐらいでぐだぐだいうのは
友達じゃなかっただけだろw


61:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 00:28:22.22 ID:wv3UlPCY0
北原と大家だけは大事にしておけばよかったのに


69:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 01:18:02.30 ID:91UqIYoH0
>>61
その2人は友達アピールしないけど、結構全方位外交で他メンとの交流はあるよね。


62:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 00:31:31.40 ID:RP7Amy4L0
中身が無いのに上司に取り入るだけで出世すればどこの世界でも友達失くすわな


70:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 02:55:07.43 ID:IgDU4WOA0
>>62
本当にそう思えるなら
そうとう人の見る目がないと自覚したほうがいいぞw


63:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 00:31:40.88 ID:W2YO/v6p0
元々友達いなくて高校でも卒業してから関係続く友達いなくて、
AKBでもビジネス仲間は出来ても友達は出来なかった。

でも、ビジネス仲間がいればいいじゃない。たかみなと食事行ってるんでしょ?


64:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 00:51:42.29 ID:S8STJxum0
たかみなと割りと買い物行ったりしてるみたいだけど一切触れないな


65:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 00:53:42.46 ID:wzqS/WFm0
外に友達がいるから
タモリとかさんまとか


68:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 01:11:58.29 ID:W2YO/v6p0
本当に仲がいいと仲良しアピールしない、って誰だったっけ、と思ったら思い出した。

柏木だ。


73:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:00:35.17 ID:fB2hnVFA0
マジレスで誰が本当に仲良いんだろう


74:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:05:31.91 ID:6Aeh7xY9O
指原は誰と仲いいとか誰の誕生日の祝いとかのこめんとをここ数年しなくなった
めんどくさかったり覚えてないのもあるが
一番は誰かの時は祝って誰かの時は祝ってないと言われるのが面倒だからいっそのことすべて祝わないとしている
ただし裏で会を開いたり参加したりプレゼントを用意してあげたりはしている
博多メンにもわけへだてなく渡している


76:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:15:14.18 ID:HI7A9LwnO
前はさ、なんか精神的に参ってそうなメンバーとか浮いてるメンバーがいると
指原が真っ先にフォローに行ってた感じだけど指原自身じゃフォローいけないし
次にキタリエとか坊主がフォロー行く感じだけど
キタリエとは距離出来たし坊主は研究生にかかりっきりだし
もう、総監督しか残ってない感じだよな


80:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:31:59.11 ID:s1nF76L30
HKTメンバーからは圧倒的な信頼を得てるからそれでいいんじゃないの
時間ないなりに個々にフォローしてるみたいだし


84:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:46:07.28 ID:ZRRSv+5J0
>>80
ビジネスの付き合い


86:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:55:05.70 ID:MCA7pSVh0
>>84
この間の凱旋公演の時の
指原と多田でしかけた
HKTメンへのドッキリ
(指原卒業するらしいと公演前に多田がHKTメンにふきこむ
 新曲発表なのに指がしんみりと卒業発表っぽく
 演技)
そしたら何人か崩れ落ちてた(いやだ いやだ と言いながら泣きながら)

あおいと下野と松岡と田島はマジで泣いてた
他にも数人呆然と目に涙を浮かべてたが
嘘だとわかるとほっとしてた


まあこれがHKTメンの演技なのかマジ泣きなのかは
現場にいた人、メンバーしかわからんだろうが
尾崎はマジ泣きと評してたな


88:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 05:01:32.59 ID:s1nF76L30
>>86
それでもビジネスと言いたいやつは言うからな
言わせときゃいいか


81:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:34:19.02 ID:ZITBkMsP0
信頼じゃなくて取り入れば美味しいと思ってるだけ


82:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:35:07.90 ID:6Aeh7xY9O
秋元体制が終わるまで
ごり押しは続くよ
秋元が自分に似ているというだけで指原に自分がやりたかったことをやらせてる
以前のインタビューで暴露してた
根の性格が秋元にそっくりなんだっとさ


85:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:49:12.79 ID:s1nF76L30
まあホントのところはメンバーしか分からんことだがね
結果グループビジネスとしては成功をもたらしてるのは間違いないな


87:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 04:57:57.04 ID:GpJGuza10
もはや一銭にもならない友達なんかよりも預金通帳を見るほうが楽しみなんだから問題ないwww


89:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 05:06:00.42 ID:MCA7pSVh0
>>87
そりゃあんだけ働かせられて
お金が入ってなきゃやってられないからな

やはり仕事したなって実感できるのは
金だろ。昔は少しずつしか入らなかったけど
作詞もしたし少しずつベースアップしていくうれしさ
これは労働したものしか味わえない

相変わらず食にはお金かけないだろうけど
貯蓄派みたいだし堅実でいいのでは

男だと車とか家をバーンって買ってしまいそうだがなw


99:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 08:00:27.03 ID:HI7A9LwnO
ぶっちゃけ、金と権力さえあれば人望なんてもんは付いてくるからなぁ
落ち目になったらしらんけど、
今は人望ある(キリッ
ってしてりゃあいいんじゃないw


100:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 08:02:55.47 ID:jahHy1eK0
日本のアイドル界を背負って立つアイドルになってしまった。この指原人気はなんなのだろうか?
指原さんがここまでビッグになれたのは、やはり他のアイドルが持っていないものを持っていたからだ。それは?
そう、それは、指原さんの「売れたい」という気持ちだ。
それは他のメンバーと比べ物にならないほど大きかった。
当時からメンバー同士で遊ぶことは、ほとんどなく、 スタッフと遊ぶことが多かった。
そう、売れたいからだ。仕事が欲しいからだ。
他のメンバーは、このAKB人気に満足していた節もあったが、指原さんは1人だけ違った。
1日も早く「AKB」を抜け出したい、そして売れたい…と。
ここまで来れたのは、運がよかったというわけでなく、
指原さんの気持ちがとてつもないものであり、多大の努力をした結果なのである。


106:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 10:13:19.87 ID:nUssk+WBO
単に売れたから孤立したのではない

指原はもう運営の人間で管理職だからな

指原に話をすると康はもちろん上層部に筒抜けだから
腹を割れない


1001:名無しさん@実況は禁止です:2020/01/01(水) 00:00:48 ID:Akb48News




恋するフォーチュンクッキーType I(仮)(初回限定盤)
AKB48
キングレコード (2013-08-21)
売り上げランキング: 19

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372060435/