1:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:46:03.25 ID:N/pra/NR0
姉はNMB48の山田菜々 関西ジャニーズJr.が生んだスーパールーキー中山優馬

7月期のドラマが相次いで発表されるなかで、ジャニーズドラマとして注目されているのは、『ぴんとこな』(木曜日21時)。
Kis-My-Ft2・玉森裕太を主役にして、ジャニーズJr.の2トップである松村北斗とジェシーに、NYCの中山優馬が脇を固める。

 中山は、まだ高い知名度こそないものの、関西ジャニーズJr.が生んだスーパールーキー。
入所した2006年に早々とユニット入りし、翌07年に、Hey!Say!JUMPの弟分ユニットであるHey!Say!7WEST(現7WEST)を結成。
翌08年には、NHKの『バッテリー』でドラマ初出演にして初主演という偉業を成し遂げている。

 これまでのユニット名は、「中山優馬with Hey!Say!7WEST」、「中山優馬with  B.I.Shadow」、「中山優馬with7WEST」など。
自身の名義入りが多いことからも、ほかのJr.たちと一線を画していることが、よくわかる。

 -B.I.Shadowは、自身の主演ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』(日本テレビ系列)の主題歌にもなったデビューシングル。
発売時の09年、デビュー作の初登場首位としては史上最年少で平均年齢14・6歳という記録を作っている。
ちなみに、この記録を破ったのも、やはりジャニーズ。11年にデビューしたSexy Zoneが、14・4歳で記録を更新した。

 Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李とは現在も、NYCとしての活動を続行。4年連続で、『NHK紅白歌合戦』に出場している。
もっとも、毎年「なぜ?」と疑念の声があがるのも通例になっているが……。

 現在は駒澤大学の在学生でもある、高学歴アイドル。
大学進学を機に上京したが、住まいは都内の一等地。ひとり暮らしに、不自由はなさそうだ。
趣味は、釣り。自慢は、魚の知識。姉は、NMB48の山田菜々。血脈そのものが、サラブレッドなのだ。

113176461-2


http://npn.co.jp/article/detail/11317646/



4:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:47:52.37 ID:vsBdXSWn0
血脈がサラブレッドってw


5:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:47:53.66 ID:QA7IgMElO
マジかよ、うまたむ


6:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:49:02.86 ID:Bacp/aLv0
これはAUTO


8:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:49:54.16 ID:tkOqdIQG0
サラブレッドなのだ。(ドヤァ


11:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:51:46.08 ID:QA7IgMElO
>>8
優馬だけにな!


24:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:54:49.36 ID:K2KwVfvS0
誰か>>11を評価してやれ


26:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:56:32.41 ID:hBJ9+VQfP
>>11じゃなくて記者のネタだろ
>>11は記者のネタを説明したに過ぎない


9:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:50:27.52 ID:U1g4hzka0
マジかよななたむ


12:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:51:58.06 ID:TZc22Jkm0
事件だよ!ななな!なかやま!ゆーまー!


13:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:52:00.00 ID:BI9WnjA50
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(´・ω・`) で?
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒


14:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:52:07.73 ID:8dKTbSIX0
嘘だ!
信じない!
信じないぞ!


17:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:52:41.78 ID:1zvELnJC0
サラブレッドの血脈ななたん


19:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:52:59.43 ID:Um0Hk7gF0
山田菜々が引き合いに出されてるのか
売れたな~


20:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:53:42.60 ID:8dKTbSIX0
ななの弟がまともな大学入れるなんて信じられる訳ない!


21:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:53:44.67 ID:nn0Bek3fP
>現在は駒澤大学の在学生でもある、高学歴アイドル
>現在は駒澤大学の在学生でもある、高学歴アイドル
>現在は駒澤大学の在学生でもある、高学歴アイドル
>現在は駒澤大学の在学生でもある、高学歴アイドル
>現在は駒澤大学の在学生でもある、高学歴アイドル



駒澤が高学歴だってよwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww


23:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:54:15.93 ID:RvtxeNeV0
ななたん「サラブレッドって、新しいパン? あ~も~わからん~」


38:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:00:21.58 ID:91lmKXSt0
>>23
ななたんの弟「姉ちゃんがブレッドの意味を知ってる訳ないやろ」


25:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:56:21.02 ID:TZc22Jkm0
菜々たそは
秘書検定3級
珠算検定2級
ビジネス検定3級
情報処理検定3級
全商簿記検定3級
電卓3級
の超高学歴


37: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+8:8) :2013/06/03(月) 15:59:33.08 ID:XK63NNgh0
>>25
なんか3流アイドルぽいな山田菜々


40:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:01:09.07 ID:1lmq9/yZ0
>>37
苦労人なんだよ


93:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:32:22.04 ID:/+TPzrLZ0
>>25
珠算2に違和感‼オチは最後に持ってきてくれ


29:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:56:58.02 ID:cg85WQ4G0
駒澤なのかよ
ジャニの推薦文使えばSFCくらい行けたろ


31:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:57:31.53 ID:DhW/JHrb0
なお姉はアホの模様


33:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:59:10.93 ID:QA7IgMElO
「駒」沢大学なんだよ、優「馬」だけにな!


34:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:59:17.41 ID:1zvELnJC0
ななたんオタは優馬のコミュにモバイル票を依頼すればいいのに
未来の義姉さんのためなら315円ぐらい協力するだろ


36:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 15:59:27.09 ID:QnW6uviKP
菜々たんにもドラマちょうだい


39:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:01:02.24 ID:sh1A2dWb0
恋して悪魔は坊主さんも出てた神ドラマだぞ


42:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:02:19.71 ID:WJH1iEv7P
なんで今更公にしたんだろう


45:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:05:10.56 ID:oakO5/UV0
>>42
もうばれているからじゃない?


44:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:04:10.59 ID:rzId1Xx4P
優馬の新ドラマのぴんとこなが結構面白そう


46:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:05:15.20 ID:+luNezNw0
自慢が魚の知識ってネタかw


52:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:08:40.60 ID:WaAFAgLEO
なぜかゴマキ姉弟を思い出した


53: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+8:8) :2013/06/03(月) 16:10:27.66 ID:XK63NNgh0
ゴマキとかのりPとか酷すぎるw
そいつら人生終わってるだろw


54:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:11:26.40 ID:Z5Af5/KyP
菜々ちゃんはアンチがいないから、こういうスレ立っても安心できるわ


58:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:13:13.26 ID:1lmq9/yZ0
>>54
ネタスレはよく立つけどなw


55:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:12:12.87 ID:RX4SKfaeO
つまり中山優馬は面白くないってことか


57:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:12:57.13 ID:WOlnvgNd0
兄弟なのに苗字が違うっておかしいやろ


88:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:27:23.98 ID:TnygsZIjO
>>57
鳥羽一郎「なんだと?」
渡哲也「聞き捨てならんな」
松たか子「もういっぺん言ってみろこの野郎!」


96:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:33:02.79 ID:1lmq9/yZ0
>>88
落ち着いて下さい大御所の皆さん


101:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:40:31.08 ID:RvtxeNeV0
>>96
松方弘樹「落ち着いていられるかってんだ!」
津川雅彦「納得いかないねぇ」


107:名無しさん@実況は禁止です:2013/06/03(月) 16:52:51.07 ID:1lmq9/yZ0
>>101
ややこしいからこれ以上連れて来ないようにw


1001:名無しさん@実況は禁止です:2020/01/01(水) 00:00:48 ID:Akb48News





引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1370241963/